2018年3月4日(日)
妊娠9ヶ月(33w5d)


今日は、朝起きて愛犬の散歩ハート


今日は旦那が日曜日なのに仕事で
私も手伝う!!と宣言してたので


お昼、実家に愛犬を預けに行って
久々の都会(旦那の会社)へ
行きましたニコニコキラキラ



旦那さんの会社、2〜3年前は
しょっちゅう行ってたのに、


ここ数年は行ってなくて、
本当久々だったな〜!!


入り口の開け方とかすっかり忘れてたし
こんなんだったなぁって
すごく懐かしかったウインクラブラブ



手伝ったらすぐ終わると思ってたのに
意外にオーダーが多くてもぐもぐ


3時間お手伝いして、
悲しいけど、先に帰宅あしあと


お手伝いできてよかった〜キラキラ


旦那がいつもこんなに大変な仕事を
こなしてたって再確認できたなニコニコラブラブ
本当に尊敬!!
スタッフの方にも感謝!!!


そんなに手伝ってないのに、
帰りの電車は爆睡でした照れ
久々働いたハート



愛犬を実家に迎えに行ったら、
実家の両親が、愛犬を大きな公園へ
連れてってくれてた〜おねがいピンクハート
よかったねぇ爆笑爆笑爆笑


今日は、3月4日なのに、
20℃もあって、5月並みの気温で
暖かかったから気持ちよかったね犬チューリップ


たくさん遊んだみたいで、愛犬君は
家ついてすぐ爆睡照れハート


その寝顔見ながら、夜ご飯つくって、
お風呂入って待ってると、旦那帰宅ラブ


作ったご飯ゆっくり食べて、テレビみて
お腹触って、
「胎動すごい!!お腹大丈夫キョロキョロ!?
と心配されて、

来月には、パパママなんやねぇラブ
ほのぼのしながら、早めに寝室へラブラブ


愛犬君、今
私にカラダ ぺったりつけて、爆睡ラブラブ


全てが愛おしくて、
全てが幸せに感じるなあおねがい


当たり前の幸せを大切にしないとなお願い
と毎日思いますちょうちょ


大切な存在ができると、同時に
心配もできる。


私には実家にもう一匹、
愛しい愛犬がいるけど、もう10歳。


まだまだ元気だけど、
いつ病気にならないかビクビクショック


そんなの、病気になってもないから
考えなくていいのに、ずっと心配!
あかんなあニコ





先の心配なんかしてたら、
今を思う存分楽しめないな!!!!



それから。
明日は、車が納車されますおねがいラブラブ


旦那と待ちに待った車ラブ
旦那曰く、超かっこいいらしい!!照れ



一生懸命 毎日働いてくれて、
毎日穏やかな気持ちで過ごさせてくれて
安心感を与えてくれて、頼りになって
大黒柱として頑張ってくれて、

それから いつも私を認めてくれて、、
旦那さんには感謝しかない照れハート



どうお返ししていこうキラキラキラキラキラキラ


これからの人生が楽しみラブキラキラ




そして明日は、
両親と車で、温泉です流れ星


1ヶ月後には、出産だから、
いろいろ両親も誘ってくれるラブ


行きたいところないか?って
LINEで聞いてくれるお願いラブラブ


優しさに囲まれて生活できて幸せ!

私も沢山返していくぞー爆笑グーグーグー




{71E04DF6-1F36-417D-AE31-46B8815C5E61}




マタニティライフ、
なかなか楽しいなあ〜おねがい