2018年3月2日(金)
妊娠9カ月(33w1d)



今日は、お昼からまったり1時間
愛犬とお散歩しました照れキラキラ


本当気持ち良い気温になったなあハート

花粉だけ嫌だけどニコニコ
目がかゆいですが、去年よりまだマシです照れ
薬はやめてます!



最近、旦那さんに朝ごはんを作るのに
ハマっていて、

サンドイッチや、サラダ、
ヨーグルトにフルーツ日替わりで入れたり
フルーツと人参ミキサーに入れて
ミックスジュース作ったりしてますラブ


以前は、遅寝遅起きだったけど、
今は毎朝7時すぎには起きてます!

健康的になったなぁ爆笑ルンルン



旦那が
「毎朝、朝ごはんが楽しみになってる
自分がおるわおねがい星ハート」と
言ってくれてます!





今日は散歩から帰ってきて、

ドラム式洗濯機の槽クリーンに
挑戦しました!!

なんとかできました爆笑ルンルン


あと、水回りの掃除の仕方を
今日ヒルナンデスで見て、

ラップをするとより綺麗になる!と
やってたので、
ハイターしてラップやってみました。


ツルピカになりました爆笑ラブラブ



今日もお腹の赤ちゃんに
思いっきり蹴られながらの家事ですハート


お腹はこんな感じ照れルンルンルンルン



{9947A45E-BE84-41CA-8992-4240DF8A98D5}




お腹は大きいけど、
そんなにしんどくはありません口笛ピンクハート



{C9BDCA7E-9A2C-4A15-BE98-79A2579BAF34}



あと1カ月ちょっと!!

まだまだだなって感じでいますが、
あっというまなんだろうなーラブピンクハート



男の子の赤ちゃんって、
甘えたって聞くから楽しみです。


私は、目がふたえ、タレ目なんですが
旦那さんは、目がひとえ、ややつり目
なんです流れ星流れ星


どっちに似てるのかなあおねがい星星星

わくわくしてます照れハート