今までは、

自分には価値がないから
いろんなこと努力しないと!
頑張らないと!認められない!

って思って生きてきたけど、



旦那と出会って、結婚できて、
心の底から安らげるようになりましたおねがい


とっても居心地がよくて、
心が、ずっと温泉に浸かってるような
ぽかぽかしたかんじ照れピンクハート


人を羨ましいと思うこともなくなりました。



旦那も、
結婚って本当にいいね照れ
心が安らぐねおねがい落ち着くねおねがい
結婚してよかったね!!

と言います。


本当結婚って最高だと思いますピンクハート




今、妊娠して10キロ近く太ってしまい
落ち込んでいますが、

旦那も、愛犬も、実家家族も
私を必要としてくれてるおねがい

必要とされるって嬉しいですね。




結婚してから、そして子供を授かってから
いろんな心境の変化がありましたラブラブ





妊娠9カ月って、
どんな感じなんだろ?と検索すると
こんな画像が!



{2A310AA3-0077-436E-BCB2-D7A646813492}



狭そう!!

赤ちゃん大丈夫かな??おねがいピンクハート