2018年2月21日
妊娠9カ月(32w)


この日は旦那と検診へニコニコハート

{AA746DD4-A822-49FF-A702-8A36EDB48223}



赤ちゃん問題なく、順調とのことニコニコ

ここにきて、平均体重になってました!
ずっと大きめだったのに照れハートハート


散歩たくさんして、歩いてくださいと
言われました。


花粉症の時期に入り、
妊娠中でも飲める薬を念のため
出していただきました。


私は重度の花粉症で、毎年
2月中旬から5月頭まで
睡眠不足、頭痛、鼻づまり、目の痒みが
とてもひどく、
夜は息ができなくなります。


先生にとりあえず薬を2週間分
出していただきました。


ただ、今年は嬉しいことに
花粉の量が昨年の60%ほどだそうで
だいぶ少ないようです!!チュー


薬はひどくて眠れないときだけ
飲むことにしました。


3日間だけ飲んだけど、あとは
我慢できる範囲なので、今はやめてます。


家の外に出るときはマスク。
あと、洗濯機が全自動なので、
外に干さず、乾燥機で乾かしてます!

これはだいぶ違う気がする!!

家に帰ったらコートは、玄関前で
叩いています。

あと、酵素と酢を飲んでますおねがい


妊娠がわかった頃から
花粉の時期どうしよう…と不安でしたが
なんとか今のところ大丈夫そうです。





{41149317-9DA5-4469-9E6F-B2B726D90D4A}



トツキトオカにでてくる赤ちゃんも
大きくなってきました!


最近では、
うおー!!と叫ぶくらい、
思いっきりお腹を蹴られますてへぺろハート


今このブログを書いてる最中も、
しゃっくりしながら、
ポコポコ動いていますラブ


しゃっくり、たまりませんねハートハートハート


楽しみだなあ。
どんなお顔かなあ照れ
元気かなあラブラブ