2017年11月7日
戌の日


この日、
私、旦那さん、私の父の3人で
戌の日のお参りへ行きました照れ


この時、性別はまだ分かっていなくて
腹帯に何て書かれているか
ドキドキでしたラブハート


腹帯に「男」と書かれていたら女の子
「女」と書かれていたら男の子が生まれる
と聞いていたのですが、

「女」と書かれていました!


{4CA731BC-2E31-4FBB-852F-C4C8716C5F22}



父はまだどっちか分からんけど、
楽しみやなーと言っていましたハート


旦那、父、母は
「なんとなくだけど女の子やと思う!」
と予想していましたおねがいハート






2017年11月14日
妊娠5ヶ月(18w)

{91318C53-3C26-49AA-84F1-1961D440469E}


エコーをしていると、先生が
「性別は知りたい?」と
聞いてくれました。

「はい!!おねがいキラキラ」と言うと

「ほら、これね。
ほぼ男の子で間違いないです!」と。


男の子でしたラブ!!


私は元気に生まれてくれるなら
どっちでもいいと思っていましたラブラブ




旦那さんに
「性別わかったよ照れ
帰ったら報告します爆笑」と
また焦らしました。


実家の家族LINEにも
「性別がわかったよ照れキラキラ
今日みんなが揃った夜に発表します!」
と伝えました。


そしたら、家族から
「今、教えてやぁプンプン!!」
「仕事に集中できない!早く教えて!」
と大ブーイングがきました。


でも「夜の発表会までお待ちください」
と伝えました照れルンルン



みんなが帰ってくる間に、
発表会で使う宣言シート(A4)を
パソコンで作成キラキラ

こんなかんじ↓


{3AFF59A3-B3DF-4D46-9002-89AD923A72DB}





まず、旦那に報告!

発表の瞬間も、
もちろん動画に撮りましたおねがいキラキラキラキラ


どっちやと思う?って言うと

「俺は女の子やと思うかな〜照れ


「性別は・・・
男の子でしたー!!爆笑キラキラキラキラキラキラ

と言うと、

「おおー!!爆笑爆笑爆笑」と拍手!!

愛犬に
男の子やって照れ弟ができるねぇ照れ
スリスリしながら報告していましたハート

ずっとニヤニヤしていて、
見てて嬉しかったです爆笑




そして、実家の家族へも発表会。

事前に作っていた発表用の紙を見せると

「なんやねん!それ!わざわざゲラゲラ
と爆笑されました。


実家の家族への発表会の様子も
もちろん動画に撮りましたウインクハート


性別は・・・女の子でした!

じゃなくて、男の子でした!!爆笑

と報告すると、みんなびっくりして
絶対女の子やと思ってたー!!照れと。

今、甥っ子がいるので
さらに賑やかになりそうです。



性別発表会の2つの動画、
何回見ても、笑顔になれます。

動画撮っておいてよかったですおねがい星