2017年9月6日

妊娠3ヶ月(8w1d)のとき、
旦那さんの両親へ妊娠の報告へ
伺いました。

旦那さんの両親は、
新幹線で3時間の場所に住んでいて、
旅行も兼ねて報告へおねがい


新幹線で少し酔い、ムカムカしたけど
すぐ治りました。


旦那の実家へ行くと、
お母さんが居てお茶を入れてくれました。


旦那から妊娠の報告をすると

「まあおねがいハートよかったぁハート
お父さんびっくりするねおねがい!!
よかったねぇ!!」
とすごく喜んでくれました。


無理しないでねキラキラ楽しみだねキラキラ
ってお母さんがずっと笑顔で、
すっごく嬉しかったキラキラ


そのうち、お父さんが帰ってきて
お父さんにも報告!

お父さんも喜んでくれましたハート



結婚式が3ヶ月後にあるので、
無理せず頑張ってねと言ってくれました。


私、本当に旦那のお父さんとお母さんが
大好きすぎます。


本当に優しくて、愛のかたまりで、
癒し系なんですえーんハート



この素晴らしい夫婦に育てられたから、
素晴らしい旦那ができあかったのかラブ
納得!!って思います。


私達夫婦もこんな風になりたいな。



これから親孝行たくさんしていこうと
思っています。




報告後は、旦那とドライブ3時間して、
海の見える温泉付き旅館に宿泊照れ





{C02B6E15-2736-4CAC-A3EA-4F65033588D9}

{C179EBDA-A8F7-448D-A150-CDA411F757D2}

{323CCA3F-0F6C-4618-A12B-22AE044E2972}

{02E82D76-99A0-425B-B9FB-D15AF0F0114B}

{FF817EC8-3A0B-4DD4-9B43-05739066E7DC}

{4531B555-53D4-4F80-91D5-C49AA5004B02}



忘れられない旅になりました。