いろいろと忘れたくないから、
さかのぼって、ブログに書いておこうと
思いますおねがいハート



{1D20520B-3B9B-4EA5-AD57-C02E178B1B04}



1年5ヶ月お付き合いをして、
2017年1月に入籍しました。


半年くらいは2人で過ごしたいね照れ
話していました。


7月から、ゆる〜く妊活開始キラキラ

7月7日から最後の生理がきて、
8月18日に妊娠がわかりました。




私は生理周期が遅くて(37〜40日)
遅れるのが普通だったから
なんとも思っていなかったのですが、

仕事帰りに、何を思ったのか
「妊娠検査薬、買ってみよう照れハート
と急に思いつき、

旦那に「検査薬やってみる爆笑ハート」と
電話しました。


仕事が終わって、検査薬をしてみると
一瞬で陽性反応がでましたキラキラ



{04CF050A-D2DF-4B3C-8123-B0E1175D6787}



でも、検査薬が初めてだった為、
見方があまりわかってなくて、

始めは妊娠してないと思ってたのですが、

途中で「え?してる?ん?びっくりえ?びっくり
となり、


検査薬  ドゥーテスト 陽性で
ネット検索しまくりました。


陽性反応を理解した1分後、
家から徒歩5分のレディースクリニックに
電話しましたチューリップ


「検査薬で陽性になっているので
見ていただきたいのですが…」
と伝えると、

「はいほっこり待ってますね〜ほっこり」と。

そのまますぐ向かいました




問診票に記入すると、看護師さんが
「おめでとうございますほっこりハート
妊娠検査薬は99.9%当たっているので、
妊娠されていますよほっこり
念のため、尿検査もしますね!!」と。


え?そうなのーラブキラキラと思いながら
検査結果を待っていると

おじいちゃん先生に呼ばれて
「おめでとうございますほっこりキラキラ
妊娠していますよ!
まだ小さいけど、これだよーほっこり
とエコー検査してくれました。



{74DEEC86-7EE6-4940-A755-C32244F6FDFF}



そして、
また数日後来てねほっこり!と言われました。



家に帰り、愛犬に
「妊娠してたよー!!!爆笑ハートハート」と
一番に報告。


旦那さんから電話とLINEで
「どうだった?」と聞かれましたが

「帰ってから言うね照れOK」と
焦らしました。



以前、ある芸人さんの奥様が
妊娠の報告をビデオカメラに撮影していて
それがすごく感動したので、

私もデジカメを取ってきて、
机に置いて設置しようとしましたが
うまくできない口笛アセアセ


なので、旦那が帰ってきたら、
iPhoneを手に持ち、ムービー撮影しながら
報告しました照れ




「どうやった??妊娠してた??」

「うん!してたよ!病院も行った

「え?ほんまに?おおー!!おねがいハート
と言って、ハグ!


嬉しい!幸せチューとその後もハグ!キラキラ

「ドッキリじゃないよな?」

「ちゃうよ!ほんまにしてる!!」

「いぇーい!ハートラブハート」とまたハグ!



何度もハグでしたおねがいキラキラ

良いムービーが撮れました。
宝物です!!!


旦那がニッコニコの笑顔で、
とっても幸せな気持ちになりました。


旦那と「今日はお祝いやな爆笑ルンルンルンルン」と
焼肉を食べに行きました。


その後、8月27日に
もう一度クリニックへ。



{9ACDD0D1-B522-4C4D-99FE-3B7ECA9E6882}



ちょっと大きくなっていました爆笑



ここのレディースクリニックは
出産ができないから、
紹介状書くから、
出産する産院を探してねと言われました。


近くにありますか??と聞くと
この辺に出産できる産院は無いんです。
ちょっと遠くなるけど探してみてほっこり
と言われ、

兄妹に出産したオススメの産院を
教えてもらい、次の予約をしました。