みなさんこんにちは!

 

今日は#冬だからほしいものをテーマに、エクサガンを取り上げようと思います。

 

ドクターエア社製のマッサージガン軽い小さいのに動力満点なんです。

 

鎖骨デコルテをケアすると、顔がシュッとした印象に。

 

最大約3000回/分の振動でケアしたい箇所をパワフルに刺激してくれます。

 

どうして冬だからほしいのか、なのですが…

寒くて歯を食いしばったり肩ががちがちに固まったりしませんか?

 

それをほぐしてくれるのに大役立ちなんです!

 

歯の食いしばりや肩の凝りは早くケアしないと顔のもたつきの原因になってしまいます。

 

☆マスクを取った自分が老けていて驚いた

☆なんとなく顔が縦に伸びてきた気がする

☆最近顎裏の肉が気になる

 

ひとつでも当てはまったらすぐにケア開始です!

 

マスクで表情を作る機会が減ったことにより、顔周りの筋肉が低下

 

さらに、マスクの圧迫により無意識に歯を食いしばりがちに。

 

その結果、リンパの流れが悪くなって二重顎や顔のもたつきに繋がります。

 

綺麗な輪郭の為には筋肉と脂肪のケアが重要

 

エクサガンは片手でできる点もケアに取り入れやすいポイントのひとつ。

 

アタッチメントが3種類+元のままの計4種類の使い方ができて

ピンポイントでも筋肉を挟むように広くでも使いたいように使えます。

 

顔周りのおすすめを中心にしてきましたが、手のツボ押し

脚のマッサージにもおすすめ。

 

本当に全身これ1台でほぐせます

 

見た目が5色選べるのも嬉しいところ。

 

ボディケア用品の色ですもの、こだわりたいですよね。

 

バッテリー稼働なので使用時にコードが絡まないのも楽ちん。

 

1万円ちょっとのクオリティをはるかに超えていると思います!

 

顔周りのケア、全身ケアに本気でおすすめ!

 

使ってみたよって方はぜひコメントください!