おはようございます。クリスマスイブの朝、いいお天気です。

 

今日はちょっとお出かけするのでしっかりめにお化粧しました。

 

私のスペシャルメイクに欠かせないアイシャドウ、

SUQQU デザイニングカラーアイズ 04 絢撫子」を本日はご紹介します!

 

 

 

 

既に底見えしてしまっている超お気に入りコスメ。

 

なんていったって可憐な瞳になるんですもの…!

 

ピンク系のハイライトカラー、グレー色、ピンク、締め色ピンクの4色で

構成されているアイカラーパレット。

 

ピンク系なのにグレーが入っているところがポイントなんです。

 

ピンクって使い方を間違えれば腫れぼったさを演出してしまいますが

このグレーを上手に取り入れることでそんな心配不要なんです!

 

粉質もふんわりしつつしっかり密着してくれてきれいな仕上がりです。

 

甘くなりすぎない、大人のピンクメイク

 

実は生産終了になっていて、新しく見つけるのは難しい状態。

 

何かの拍子に見つけたら絶対手に入れることをおススメします!!!

 

新製品には「純撫子」が登場しているみたいですね。

 

「絢撫子」がブルべ向きのパレットだったのに比べて、

「純撫子」はイエベ向きかと思います。

 

パール感でつや感演出が簡単にできて、スモーキーで上品な絢撫子

 

精算復活を夢に見て、今ある底見えパレットで粘ります。

 

クリスマスイブ、楽しくお過ごしください!