こんにちは!中島翠です。

 

皆さんは普段、メイク前に下地をお使いでしょうか?

 

BBクリームのような便利なクリームも多いですが

時間がたつと脂が浮いてしまう!なんてお悩みも多いかと思います。

 

そこで今回は脂浮きを防ぐ、テカリ防止下地をご紹介したいと思います。

 

マキアージュドラマティックカバージェリーBB、オールシーズン用です。

 

私はオイリー肌でずっと化粧崩れに悩んできましたが、

ドラマティックカバージェリーBBに出会って相当メイクもちが改善しました。

 

使い方はとっても簡単。

☆化粧水などで肌を整えたあと、パール1個分を顔全体になじませる

☆特にカバーしたい部分は少量だけ重ね付けする

 

ファンデーション前にちょっと1行程増やすだけでずっと綺麗な肌を演出できるんです。

 

なじませ方は指がおススメですが、スポンジだとムラなくついてくれるので、

ご自身の好みの仕上がりに合わせて変えられてみてくださいね!

 

キャップ部分がキラキラしたブロックになっているのもお気に入りポイントです。

 

それから、BBクリームとしてだけでも使えるカバー力の高さ。

 

しかも、カバー力が高いのにマスクにつきにくい

 

今のトレンドって「マスクにつきにくい」だと思いますが

そううたっている製品でも普通についてしまうこと、ありますよね…。

 

ドラマティックカバージェリーBBは本当につきにくいので、試して欲しいです!

 

そしてドラマティックカバージェリーBB、販売名称は「日中用色付き美容液」なんです。

 

そのおかげか塗った日はクレンジング後の肌がつるんとしています♡

 

カバー力、化粧もち、つや感の3拍子揃った優秀下地。

 

皮脂肌で悩んでいる人は1度挑戦してみてください!