みなさんこんにちは!

 

今日はかわいい子が使っていると評判の色素薄い系カラコンを紹介します。

 

色素薄い系カラコンって透明感が爆上がりしませんか?

 

今までいっぱい試してきましたがダントツでお気に入りなのがこちら。

 

指原莉乃さんプロデュースのカラコン「TOPARDS 1DAY」!

 

ふわっとした柔らかな発色で、自然に盛れるのが嬉しいところです。

 

少し黄味のあるブラウンにこげ茶の太目ぼかし縁が印象的。

 

瞳にふんわり馴染んでつやっとした瞳を演出。

 

こっそり瞳を大きくして誰でも可愛くなれる万能ブラウンレンズです。

 

直径が14.2mm着色直径は13.4mmでナチュラル盛りが叶います。

 

愛用はno.4のDate Topaz

 

ふんわり太め縁なので瞳が強調されてナチュラル可愛い♡

 

UVカットレンズなのもレディには必須ですよね!

 

度数が±0.00~-10.00と度ありの人も選べるのもつい買っちゃうポイント。

 

私はかなり目が悪い方ですが、TOPARDSなら欲しい度数が手に入る!

 

クリスマスデートは接近戦。

 

デート向けでさりげなく目元を大きく見せてくれるから惚れ直させること間違いなし!

 

上品なのに目元が盛れて大好きな逸品。買うなら今です!