みなさんこんにちは。

 

極寒の日本列島、いかがお過ごしですか?

 

本日は頑張る自分にご褒美編、コスメデコルテのアイグロウジェムをご紹介します。

 

指で使う濡れ感あるアイシャドウです。

 

購入は1色からで、丸いかわいらしい容器にかなりしっかりと量が入っています。(6g)

 

まずは1色、BE387を購入しました。

 

まず驚いたのが1色で立体的なグラデーションが演出できるところ。


ラメがとてもきれいで光と影を操り、自然な陰影を実現。

 

さらに、絶妙な発色と透け感で、重ねるほどに際立つ立体感。

 

忙しい朝にも広くさっ、細めにすっの2段階で凝ったメイクに見えます。

 

BE387は上品なベージュなので、重ねつけしても派手にならないところもおすすめです。

 

それから働く女子必見の高い密着力。

 

なめらかにのびて広がり、吸いつくようにフィット。くすまず、よれず、美しい仕上がりが持続。

 

化粧崩れは今まで経験したことないくらいしづらい!

 

手でぱぱっと塗っただけなのに綺麗な仕上がり&長時間持続。

 

全世界へこのアイグロウジェムのすばらしさを叫びたい…!笑

 

私はラメの方を愛用していますが色展開は30色でマットカラーもあり、

 

質感とカラーバリエーションは群を抜いて1位だと思います!

 

今回は仕事の日も使いやすいという視点で紹介しましたが、デートメイクにも最適。

 

色と輝きの組み合わせが自由自在なので無限大にかわいい私になれます。

 

いかがでしたか?

 

ボーナスも出たし自分にご褒美♡な気分の方はぜひ下のバナーからクリックしてね。