ごきげんよう

 

最近アクセス数が増えて嬉しいです。

 

もっと皆様のお役に立てるように頑張ります!

 

今日のテーマは「ロングマスカラ」。

 

クリスマスまであと一週間ほどです!

 

最大限にかわいい私を演出したいじゃないですか!

 

そこでうるんだ瞳をつくるロングマスカラを紹介します。

 

ラッシュエキスパンダー ロングロング EX RD505

 

ふんわりフサフサで上向きカール。


美しい長いまつげが長時間続くロングマスカラ。


汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフタイプで、1日中にじまず、長時間カールをキープします。

メーカーによると12時間仕上がり持続テスト済み(資生堂調べ・効果には個人差があります。)!

 

愛用しているのはカシスバーガンディーという赤っぽい上品なお色です。

 

これが今まで使ったマスカラの中で一番大人な雰囲気になれました。

 

価格が定価で1,210円なのも試しやすいポイント!

 

 

  

詳しいお気に入りポイントは、繊維が大量に入っていてまつげがかなり伸びるところ。

 

きちんとビューラーをしたまつげ1本1本を長くしてくれるので、目が大きく見えるのです。

 

色もカシスバーガンディーというのが黒すぎず、薄すぎないのに肌なじみがよく、

いい具合にうるっと演出をしてくれるのです。

 

もう一点、滲みにくいところもとってもおおきなポイント。

 

映画デートで泣いちゃっても大丈夫です。笑

 

繊維が落ちてくるようなことはありませんでしたし、本当に滲みません。

 

クリスマスにうるうる瞳を演出したい、この後家で映画なんてどう?って聞かれる予定の

お姉さんたち!

 

このマスカラ、絶対つけていってください!