おはようございます。

 

朝のメイク、お疲れ様でした。

 

起きて、歯磨きして、朝ごはん用意して、顔洗って、メイクして…。

 

レディの朝は忙しいですよね。

 

しかも朝適当にお化粧すると崩れを起こして夕方見るも無残な姿に、なんてことも。

 

そこで今日お勧めしたいのが、キャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー」

 

メイクの仕上げで使える色付きのフィニッシュパウダーです。

 

学生さんから社会人まで幅広い世代に使いやすい仕様に価格。

 

まずいちばんにお勧めしたいのがちょっとマットめのカバー力があるところ。

 

成分表示を見ると最初に「マイカ」と書いてあります。

 

マイカは層状の微粉体のこと。

 

マシュマロフィニッシュパウダーは色付きなのですが、マイカはその中で着色剤の色を薄め、

かつ塗りやすく均一で適切な仕上がりにするために配合されています。

 

さらっとした付け心地にカバー力があるなんて最強だと思いませんか?

 

しかもカバー力があるのに洗顔料や石鹸で簡単に落とせるところも魅力的。

 

気になった方はぜひ一度お試しください!

 

 

 

お勧めの使い方は

★化粧下地→★コンシーラー→★ファンデーション→★マシュマロフィニッシュパウダー

 

ちなみに私はウェブ会議だけの日は重たいファンデーションをのせたくないので

日焼け止めの上にマシュマロフィニッシュパウダーのみ。

 

これで十分画面越しでは耐えてい(ると思ってい)ます。

 

肌がてかりやすいひともお勧めかな。

 

私自身相当悩みなのですがマシュマロフィニッシュパウダーは長時間キープしてくれます。

 

※でも、長時間メイク直さないのはだめですよ!

 

カバー力がある色付きパウダーが欲しい人にはいちど試してほしい!

 

今回はマシュマロフィニッシュパウダーを紹介しました。

 

また来てね!