toshiファンミレポ♡ | ふんわり小梅のblog

ふんわり小梅のblog

ブログの説明を入力します。

更新、だいぶ空いてしまいました。

toshiファンミのれぽしますね

全席指定の、小梅は前から6番目

ひょ〜なんて良い席なんでしょ‼️

コンサートじゃないから

toshiとジャンケン大会したり

勝った人はtoshiの私物もらえたり

ちなみに、小梅は全敗でした。💧💧

toshiのMCも楽しかったな〜

もちろん、歌ってくれたんだけど…

なんでしょうか?


toshiの声って魂に響くの

才能なのか、神様のギフトなのか?

心に傷を持つ、あなた!


聞いてみてね🎶

{51DD6B6A-46B4-4E60-B149-0BDAAD1F61B1}

お土産素敵🌈

そして、握手‼️

toshiの手は優しくて温かかったです💕💕💕


幸せ〜もう、手は洗えないよね(笑)


横アリーナからのファンミ!

今年はもう一回くらい会いたいなぁ〜❤️

憧れ、トキメキ、人生で大切だね