今日は早速もぅ6時間授業でしたよ!!

しかも1、2、3時間目はテストで・・・

まだそんなの
いいほうでぇ、

6時間授業だからもちろん弁当あるわけで☆

水筒もしっかり持ってきてるわけで…☆






「ん?なんか鞄濡れてんじゃね・・・って、ああぁぁぁああ!!?」

お、お、お茶がぁ・・・


鞄の中でお茶が大反乱★

「やっべぇどぅしよ。」
(買ったばかりの教科書が!!ノートが!!その他もろもろが・・・!!)


びっちゃんこ(°□°;)


最悪でした☆

頭の何処かでボカロのKAITOがうたう、
「しねばいいのに」
が流れました。


昨日言った通り、朝早く行って先生がくるまえに宿題を終わらすことができました!
 
 
 
なのに...
 
 
なのに...
 
 
 
提出しろって言われなかった。
 
 
普通宿題ってだされた次の日にだすものだろ??
 
 
うちの苦労はなんだったんだ!Sky☆Bell-0074.gif
えーと、

入学して初めての宿題がだされたんですが、
宿題のテキストを学校に置いてきてしまいました。
















((((;;´д`))))



さて、
どうしよぅか


①素直にできなかった理由を言って謝る。
②明日早く学校に行って、先生が来るまでになんとか宿題を間に合わせる。
③何も言わず出さない。

あなたならどうする?

ちなみにうちはいつも②なので今回も②でかんばります( ̄∀ ̄)