今日は早速もぅ6時間授業でしたよ!!
しかも1、2、3時間目はテストで・・・
まだそんなの
いいほうでぇ、
6時間授業だからもちろん弁当あるわけで☆
水筒もしっかり持ってきてるわけで…☆
朝
「ん?なんか鞄濡れてんじゃね・・・って、ああぁぁぁああ!!?」
お、お、お茶がぁ・・・
鞄の中でお茶が大反乱★
「やっべぇどぅしよ。」
(買ったばかりの教科書が!!ノートが!!その他もろもろが・・・!!)
びっちゃんこ(°□°;)
最悪でした☆
頭の何処かでボカロのKAITOがうたう、
「しねばいいのに」
が流れました。
しかも1、2、3時間目はテストで・・・
まだそんなの
いいほうでぇ、
6時間授業だからもちろん弁当あるわけで☆
水筒もしっかり持ってきてるわけで…☆
朝
「ん?なんか鞄濡れてんじゃね・・・って、ああぁぁぁああ!!?」
お、お、お茶がぁ・・・
鞄の中でお茶が大反乱★
「やっべぇどぅしよ。」
(買ったばかりの教科書が!!ノートが!!その他もろもろが・・・!!)
びっちゃんこ(°□°;)
最悪でした☆
頭の何処かでボカロのKAITOがうたう、
「しねばいいのに」
が流れました。