ちょいブログタイトル変えました🤣

どハマり中はやめましたwww



ミュージカル魔女の宅急便
大千穐楽おめでとうございます👏



東京、名古屋、大阪の3会場
観劇させて頂きました!



コロナ禍の中、千穐楽まで1人の感染者も

出す事なく走り抜けてくれて

ありがとうございます!



不要不急の外出は…って言われてる

世の中だけど、私には不要不急ではなく

生きてく上で大事だったので観劇しました。




初日の感想は可愛い!とにかく可愛い!
って感想で高音が出しずらそうだね😢
呪われるぞ~!が聞き取りずらく
僕トンボ!の自己紹介も早口で聞き取り
ずらいね💧なんて那須担のお友達と
愛のあるダメ出しをしたりしました。

那須くんごめんねm(._.)m



そんなトンボくんが公演を重ねるごとに
歌が上手くなって高音が綺麗に出るようになってビブラートもしっかり響くように歌えるようになっていきました😭毎回記録更新でキラキラ



台詞も滑舌もどんどん良くなって
飛べないキキに代わって

「僕が飛びます!僕、飛行機作ってるんです!キキを悪く言うのはやめてください!」


この台詞が回を追うごとに聞いていて

胸がぎゅ~んと掴まれる思いがしました。



飛行機乗るシーンも飛行機を愛しげに

さすりながら険しい表情と涙を誘う

歌い方に会場からすすり泣きの声が

聞こえてくるようになりました。



キキちゃんの悲しみを表現する演技も

歌声も回を追うごとに引き込まれ具合が

強くなり2人の成長に感心と驚きでした。



大千穐楽で劇中なのに涙が込み上げて

必死に笑顔作っても涙が溢れ出してくる

那須くんを見て、本当に頑張って努力

したんだなぁ。この舞台が本当に好き

だったんだなぁタラーって伝わってきました。



こう書いてる今も泣いてる那須くんの姿を

思い出して涙が出ます。まだ昨日の今日だから

余韻あるうちに思い出として書いておきたくて

ブログめんどくさい女アセアセになってるけど

書いてます。



思い出として画像も


愛知芸術劇場は大きかった!



音響も素晴らしく那須くんの歌声が

更に綺麗に響いてました。


名古屋メシは味噌カツを選んだよ





人生2回目の恐怖のおひとり様ホテル

怖いのでチェックインに浮所担のお友達に付き合ってもらい、うきなす入所記念日の翌日だったから部屋でお祝いしました祝日ごちゃごちゃ並べた感😅夜公演は一緒に観れて嬉しかった。




絶対に那須くんが泊まってなさそうな(笑)

古いホテルだったから更に夜は恐怖

マシマシで(笑)でも頑張った!

心霊現象は無かった←怯えすぎ😅




大阪のメルパルクホールはとにかく

コンパクト!小さくて地元の市民文化会館より

小さかった。近くて舞台の迫力感じました!


ホテルはメルパルクホテルに娘と

お泊まりしました。娘、強制連行www



夜ご飯はどこも店が閉まっているので

新大阪駅に551の肉まんを買い出しして

ホテルご飯。このご時世仕方なし💧




大阪は娘が一緒だったから

バスタブにお湯入れてゆっくり入浴できた。



名古屋はシャワーカ-テンに返り血

飛んできそうでさっさとドア全開で

テレビ付けて入ったから。

娘にお母さん妄想酷い。

昭和のホラー映画かよ!って🥲




老後は一人暮らしになるかもだから

おひとり様慣れておかねば💧



🧙‍♀️🧹🧙‍♀️🧹🧙‍♀️🧹🧙‍♀️🧹🧙‍♀️🧹



魔女の宅急便のお陰で会いたかった

ブロ友さんTwitterのフォロワーさんに

沢山お会いする事ができて嬉しかったですニコニコ

何度も会ってくれるお友達も

いつもありがとう😊出会いを大切にしたい

タイプなのでウザく絡みますwww


けど空気も読めるタイプなので(笑)そこは

上手にお付き合いできたら° ✧ (*´ `*) ✧ °




こんな世の中だから、ゆっくり話をする事はできずにマスクしたままの挨拶だったけど、

SNSのやり取りで2年半近くのお付き合いでも

なかなか会えずに居た方達に会えてよかった。



那須くんが繋いでくれた出会いに感謝🙏



全員イメージより更に明るく元気で

可愛くて綺麗で顔を思い浮かべて

やり取りできるのは更に親近感湧きます。



マジックミラ-で会えないから

自分の姿も見せちゃうのが難点だけどガーン

埼玉の田舎のメタボおばさんwww

今後とも宜しくお願いしますウインク