皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

  

本日36w5dを迎えました気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー相変わらず尿漏れがかなり酷い。

クローバー常に尿意を感じる。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー常に大体苦しい。

クローバー動くとしんどい。

 

となっております。

 

心の準備ができないまま明日、入院します病院

しばらく家を空ける事になるので、今日は掃除や布団干し、洗濯などして過ごしました。


私の出産する病院は、コロナ対策で出産当日は同居家族とも会えません悲しい帝王切開だからという理由もあります。

そして、出産の次の日から面会は10分だそうですあんぐりしかも2人まで。5類決定してるんだから緩和してくれよぉ〜厳しすぎびっくりアセアセ


なので、主人も当日は赤ちゃんと会えないのです。悲しいえーん


出産がもし1週間遅かったら、コロナも5類になるのでまた違ったんでしょうけどね...。憎っくきコロナです物申す


最初で最後の出産かもしれないのに。。

主人も両親も出産当日に赤ちゃんに会えないのでガッカリしてました悲しい


赤ちゃんの写真は撮れるのかな?ショボーン

どーなんだろ。写真くらい撮らせて欲しいよタラー


ホントに明後日出産するんだよなぁ。

なんか信じられないし怖いです。

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

いよいよ来週5月1日は出産日ですピンク音符

ドキドキするぅぽってりフラワー