皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

  

本日36w3dを迎えました気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー相変わらず尿漏れがかなり酷い。

クローバー常に尿意を感じる。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー常に大体苦しい。

クローバー動くとしんどい。

 

となっております。

 

4月25日に健診に行ってきました車ダッシュ


筋腫があるので、相変わらずお腹は張り気味です。


この日は診察前から、なんだか変な緊張感がありました凝視


その予感は見事に的中です。


先生からお腹が張ってるし、お産はGWをまたがない方が安心かと思います。もしGW中に破水したら病院は手薄だし緊急帝王切開となってしまうので、万全な体制でのぞむ為にも5月1日に出産しましょうお父さんと言われました。


早まるのは覚悟してたけど、思いのほか早かったのでかなり衝撃でした驚き

出産予定日は37w0dで生期産1日目です。


やっぱりこの日も逆子で、出産は帝王切開。赤ちゃんはお尻から出てきて最後に頭が出るそうですおやすみ


この日の赤ちゃんの体重は2,602gで標準でした立ち上がる

出産の日には2,700gくらいになってるのかなぁハートのバルーン


出産日を告知されてから2日経ちましたがまだ心の準備ができてませんニヤニヤ

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

いよいよ来週5月1日は出産日ですピンク音符

ドキドキするぅぽってりフラワー