皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

  

本日35w1dを迎えました気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー相変わらず尿漏れがかなり酷い。

クローバー常に尿意を感じる。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー常に大体苦しい。

クローバー動くとしんどい。

 

となっております。

 

本日35w1d、健診の為病院に行ってきました車ダッシュ

今回も、前回・前々回と同様、お腹の張りをみるNSTをやりました。センサーをお腹につけてもらう時、看護師さんから張ってますね〜真顔と言われてしまいました。。NSTは30分〜40分で終了。看護師さんから、張ってたのわかりました?と聞かれ、いえ、わかりませんでした...知らんぷりと答えると、約30分の間に3回張ってましたよ!とのこと驚きガーン

全っ然気付きませんでした。。タラーだいぶ鈍感ですね泣 昨日は1日の中で約5回程張りを感じましたが、多分何十回も張ってたんでしょうね。。ガーン


先生曰く、入院して張りを抑える点滴をしながら様子を見るという時期はすでに過ぎているそうで、これからは張りが強くなったらお産の時期を早める事で対応するそうです。とにかく自宅で安静にするのが良いとの事。


ちなみに赤ちゃんの体重は2,489gで標準でした立ち上がる


赤ちゃんはまたまた逆子で、かつ、子宮筋腫が迫り出しているそうでやっぱり帝王切開が濃厚だそうですアセアセ


今日は診察の後、帝王切開の準備として、採血、胸部レントゲン、心電図をやって帰ってきました病院


あー疲れたよぉーネガティブ

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

次回健診日は4月25日ですピンク音符

皆様お身体ご自愛くださいねぽってりフラワー