皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

  

本日34w2dを迎えました気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー相変わらず尿漏れがかなり酷い。

クローバー常に尿意を感じる。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー常に大体苦しい。

クローバー動くとしんどい。

 

となっております。

 

昨日(34w1d)健診の為、病院に行ってきました車ダッシュ

恐れていたお腹の張りは、許容範囲だったんでしょうか、管理入院は免れましたデレデレラブラブイェーイラブラブ


入院グッズもまだ揃ってないので助かりましたグッ


この調子で引き続き自宅で引きこもり生活頑張ります爆笑気づき


ちなみに、昨日の健診で逆子が直ってましたチョキ

でも赤ちゃんの頭より巨大な筋腫があって、赤ちゃんの頭が出産の時に筋腫を越えられないんじゃないか!?との事で、やっぱり帝王切開が濃厚かな。。まだ無痛分娩諦めきれず...ハートブレイク


次回の健診ではいよいよ分娩方法が決まる!?と思います。。

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

次回健診日は4月18日ですピンク音符

皆様お身体ご自愛くださいねぽってりフラワー