皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

  

本日33w6dを迎えました気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー相変わらず尿漏れがかなり酷い。

クローバー常に尿意を感じる。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー常に大体苦しい。

クローバー動くとしんどい。

 

となっております。

 

ブログの更新がしばらくぶりになってしまいまして、最近何をしていたかと言うと...

まず、4月1日から産休に入りました〜お祝い拍手


やっっっと、産休ですハート拍手

嬉しいっっラブラブ

産休入ったら家の片付けと、ベビー用品の買出しと、車屋さんも行って...と、あれこれやるつもりでいました


ところが...4月4日に健診に行きましたら、先生から

お腹が張ってるね...お父さんと言われてしまい、そこから赤ちゃんの心臓の音を聞く検査をしました。


結果は、

来週もお腹張ってたら入院してもらい、経過見ていきますね安静にして過ごしていてください。あ、アスピリンは今をもって飲むのを止めてくださいね。あと基本、帝王切開になると思ってくださいお父さん


との事でしたチーン泣


夢の産休がぁ〜笑い泣きアセアセ

安静だなんて〜アセアセ

「基本、帝王切開」だけでもパンチあるのに来週から入院とか泣ゲローえぇ〜


結局ずーっと家でゴロゴロ過ごしてますガーン

はぁタラー

ま、入院しちゃった方が安全でいいかもしれませんが、色々やりたい事あったんだけどなぁ。


と言う感じで食料はネットスーパーで調達し、基本ソファの上でゴロゴロ過ごしております。

次回の健診が怖いですが、早速入院の準備も始めました。

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

次回健診日は4月11日ですピンク音符

皆様お身体ご自愛くださいねぽってりフラワー