皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

  

本日31w2dを迎えました気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー相変わらず尿漏れがかなり酷い。

クローバー常に尿意を感じる。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー食後苦しい。

クローバーマスクが無くても苦しい。

クローバー動くとしんどい。

クローバー夜は足が痛くなる(数か月前から)

 

となっております。

 

今日は健診に行ってきました〜車ダッシュ


赤ちゃんの体重は1864gと、ビックリする程大きくなっていましたびっくりマーク


いつものエコーの機械と違うから誤差はあるかもしれませんお父さんと言われましたが、2週間で500gも増えていましたびっくりマーク


そして赤ちゃんは、

安定の逆子でした。。。泣

うぅ。。次回の健診でも逆子だったら帝王切開で決定するみたいですね笑い泣き


ま、安全第一ですから仕方ないタラー


しかし、今日は(今まさに)胎動が激しく、横になっていても全く落ち着きませんアセアセ

かなり暴れております歩く気づき


これまで感じていた胎動とはレベルが違う感じです。よく友人からは、蹴られて痛いよ〜と聞いていましたが、そんな日が私にも来たのかびっくりマークとちょっと嬉しい気持ちです。

元気なことはいいことですね立ち上がるイエローハーツ


 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

次回健診日は4月4日ですピンク音符

皆様お身体ご自愛くださいねぽってりフラワー