皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

  

本日30w3dを迎えました気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー相変わらず尿漏れがかなり酷い。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー食後苦しい。

クローバーマスクが無くても苦しい。

クローバー動くとしんどい。

クローバー夜は足が痛くなる(数か月前から)

 

となっております。

 

妊娠30週を迎え、しんどい身体にムチ打って会社に出社しているアラフォーそらこです凝視


うぅ。。早く休みたいよタラー

1日でも早く。。


本当の産休は4月11日からですが、有給を使ってキリ良く4月1日から休む事にしましたウインクチョキ


後任の方もとっても良い方で、只今引き継ぎの真っ只中ですびっくりマーク

 

復帰は来年4月を予定していますが、、、本音を言えばもっと休みたいアセアセそう思っています凝視

と、言うのも不妊治療でお世話になった病院に凍結胚盤胞があと3個あるのです病院


なので出産後は第2子に向け、また治療を再開したいと思っています。ちょっと気が早いですよねぇ。無事出産できてから考えればいいのに。。アセアセ


ま、とにかくそんなに融通が効く会社でもないので、1年で復帰して、また妊活して、、って感じになるんでしょうね凝視

 


 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

次回健診日は3月22日ですピンク音符

皆様お身体ご自愛くださいねぽってりフラワー