皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

  

本日29w5dを迎えました気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー尿漏れがかなり酷い。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー食後苦しい。

クローバーマスクが無くても苦しい。

クローバー動くとしんどい。

クローバー夜は足が痛くなる(数か月前から)

 

となっております。

 

花粉症の時期ですね。くしゃみも辛いですが

私はそれに伴う尿漏れが辛いですタラーくしゃみに限らず漏れてますけどね・・・

もう、マタニティショーツの洗濯が間に合わない(笑)

 

昨夜は一人、洗面台でショーツを手洗いし大量に干しました。

哀しすぎる・・・タラー

 

というわけで、

尿漏れ対策としまして吸水シート(19cm)を買いました。

以前買ったものがイマイチだったので、

しばらく普通のシートを使っていたんですが、

今回のはいい感じウインク

安心感がありますピンクハート

 

さて、間もなく妊娠も30週を迎えるわけなのですが、

はぁ~うずまき

早く赤ちゃんに会いたいうずまき

そんな気持ちが高まっております!!

 

早く会いたい・・・でもまだお腹に居なきゃねうずまき

と独り言をブツブツ・・・言ってるわけです。

 

あと2か月・・・

赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですラブラブ

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

次回健診日は3月22日ですピンク音符

皆様お身体ご自愛くださいねぽってりフラワー