皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

  

本日29w1dを迎えました気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー尿漏れがかなり酷い。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー食後苦しい。

クローバーマスクが苦しい。

クローバー動くとしんどい。

 

となっております。

 

今日は妊婦健診に行って来ました車ダッシュ

赤ちゃんの体重は1342gになっていて、

この2週間で331g増えていました立ち上がる

 

今回もエコーで見ていただき、

バイアスピリンの処方箋をもらって終了…かと思ったら、先生からさらりと...






まだ確定ではないけど、帝王切開になるかもしれませんね



と言われちゃいましたあせる

ん?無痛分娩の予定が帝王切開?滝汗


どうやら子宮筋腫が邪魔して、赤ちゃんの頭が通らない可能性があるのだそうぐすん


今は赤ちゃんの身体も大きくなり、筋腫で狭い子宮の中で、適宜体勢を変えて過ごしているそう。だからちょっと変わった体勢でいるみたいです赤ちゃん泣きごめんな...


先生のpcの画面には、帝王切開か?と入力されていました真顔


まぁ、仕方のないことですね。安全第一だし。ただ全然考えていなかったので、驚いてしまいましたあせる

 

そして、バイアスピリンは2週間分の処方箋をもらい、31wまで服用することになりました。先生には、やめてもいいと思うけど、もし心配ならあと2週間服用する?と言われ、悩むくらいなら続けよーって感じで、今回も処方箋もらってきました薬




 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

次回健診日は3月22日ですピンク音符

花粉が凄いですよね〜

花粉症の方は大変だと思いますけど

お大事にしてくださいねぽってりフラワー