皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

  

本日27w3dを迎えました気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー尿漏れが酷い。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー食後苦しい。

クローバーマスクが苦しい。

クローバー動くとしんどい。

 

となっております。

 

2/21(27w1d)妊婦健診に行って来ました車ダッシュ

赤ちゃんの体重は1011gになっていました!

お腹にいる赤ちゃんが1kgを超えたというのは考え深いです立ち上がる

 

今回も特に問題はなく、エコーで見ていただき、

バイアスピリンの処方箋をもらって終了。

 

バイアスピリンは2週間分もらい、29wまで服用することになりました。

次回の健診で薬を続けるか、止めるかまた相談する事になりました薬

 

さて、2/21は戌の日でしたね犬

一般的には妊娠5か月目の最初の戌の日に安産祈願するという習慣があるそうですが、なかなか仕事の休みと合わず、やっと妊娠7か月で水天宮(東京都中央区)に行って来ました神社


初穂料は、御祈祷とお守りがいただけて、12,000円でした。有名な神社のようで、結構混んでいましたよ~!


主人と一緒に行きましたが、戌の日は混雑するので、安産祈願は奥様だけとのことで、主人は待合室でスマホゲームをピコピコやって待っていてもらいましたニコニコ

夫婦で受けたい方は戌の日じゃない日に行くといいかもしれませんね。

 

無事に安産祈願も終わり、あとは1か月、仕事の引継ぎをしっかりやって気持ちよく産休に入りたいですびっくりマーク

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

次回健診日は3月7日ですピンク音符

今日もお疲れ様でした。