皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

  

本日25w1dを迎えました気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー尿漏れが酷い。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー鼻血・鼻詰まりがあります。

クローバー食後苦しい。

クローバーマスクが苦しい。


となっております。

 

今日は2週間ぶりの健診でした車ダッシュ

以前は毎週通院していましたが、最近は2週間おきに行っています。やっぱり通院日が待ち遠しいハートのバルーン


赤ちゃんは子宮の壁側を向いていて、今日は顔を見せてくれませんでしたショボーンうぅ...


体重は864g(2週間前が600g)

ずいぶんと増えましたねおねがい


早産の予兆もなく、順調との事でした。


今日は先生にアスピリンをいつまで飲むか?について質問しましたニコニコ

私は杉ウィメンズクリニックで、28週までアスピリンを飲むように言われています薬病院


以前、手持ちのアスピリンを飲み終わる頃、薬を出してもらおうと思い、杉ウィメンズクリニックに電話で問い合わせた時、(結局、今の病院で出してもらいましたが。)28週前になったら一度診察を受けて、再度いつまで飲むか確認してもいいかもね!と杉さんの看護師さんから言われましたので、その旨を、今の病院の先生に伝え、28週でアスピリンを終えて良いのか聞きました。


先生の見解は・・・お父さん


詳しくは、次回の診察でお答えするとして、

アスピリンは長く飲んでも悪さするようなものでもないし、今順調にいっているならもう少し飲み続けて良いのではないか?との事でした。切迫早産の予兆があったりすると、アスピリンを飲んでいると血が止まらなくなったりするので、一般的には28週までと言われているそうです。


なので、私はもうしばらくアスピリンを飲み続ける事になりそうですびっくりマーク


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


さて、そろそろ確定申告の時期ですねにっこり


今年は医療費控除を受ける予定ですびっくりマーク

 2022年のわが家の医療費は...







233万円驚き

でした煽りアセアセ


いやぁ〜かかってますねぇ(笑)貯金もできないわけですお札アセアセ


医療費控除は家族合算でOKなんですよね!

と言っても、ほとんどが私の不妊治療にかかった費用です真顔

申請は収入の高い方で行うとより多く返ってきますので、主人の方から申請します札束


しかし、医療費控除の上限は200万円なので、233万円から200万円を引いた額は、私の収入から医療費控除したらよいのかな?と思うんですが、わが家は住宅ローン控除もあったりするので、いくらまで主人の方から医療費控除できるのか謎ですアセアセ


まだ時間があるので調べてみようと思いますにっこり

 


 

 

うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ

次回健診日は2月21日ですピンク音符

皆さまお身体ご自愛くださいねぽってりフラワー