皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

 

 

本日24w0d、妊娠7か月迎えましたお祝いお願いうれしい~気づき

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー尿漏れが酷い。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー鼻血・鼻詰まりがあります。

クローバー腹痛、出血無し。

クローバー気持ち悪い(食後)

クローバーマスクが苦しい。

 

となっております。しかし書き出してみると上矢印マイナートラブルだらけですねアセアセ

 

妊娠7か月ともなると、お腹もすっかり大きくなりポンポコリンです拍手

 

さて、ここ数日感じていた違和感で、食後の気持ち悪さの他に、マスクが苦しいという症状があります。

 

これまで、太った上司(スリーサイズは上から100・100・100)マスクしてると息苦しいんだ…ショボーンと言っていましたが、

はて?真顔という感じで、私は完全に他人事と思っていました。

 

マスクが苦しいと感じた事がなかったんです今までは。。

 

ところがここ1週間、マスクで息が苦しく仕方がありません。酸素不足を感じてます。

お母さんが息苦しく感じていて、お腹の赤ちゃんは酸素足りているのか心配になります泣くうさぎ

 

私の所属する部署は10人中6人がコロナに感染してるちょっとおっかない部署ですし、今は季節性インフルのダブルパンチですから、仕事中マスクを外すのは恐怖です予防

 

なので、ちょくちょく席を立ってはロッカー室へ行き、マスクを外して呼吸を整え、また仕事に戻るを繰り返しています。

この生活も産休に入るまでの辛抱…と思って頑張ります。

 

 

 

 

うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ

次回健診日は2月7日ですピンク音符

それではまたチューリップ黄