皆さんこんにちわ

そらこですにっこり

 

 

本日23w6dを迎えました。

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー尿漏れが酷い。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー鼻血・鼻詰まりがあります。

クローバー腹痛は無し。

クローバー気持ち悪い。

 

となっております。

 

妊娠7か月目前の今日この頃ですが、ここにきて気持ち悪さと戦っております不安不安不安

つわりを彷彿させるような気持ち悪さです。


1・2週間ほど前から違和感を感じていたのですが、なんか苦しいし、思えば食後に気持ち悪くなるなぁ・・・汗うさぎと最近になってはっきり気づきました。

 

子宮が大きくなり胃を圧迫しているからでしょうかね。

 

様々な身体の変化やマイナートラブルを経験し、改めて赤ちゃんを産むって大変なんだなぁと思いました。

 

 

 

うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ

次回健診日は2月7日ですピンク音符

それではまたチューリップ黄