皆さんこんにちわ

そらこですニコニコ

 

 

本日23w2dを迎えました。

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバー尿漏れが酷い。

クローバー毎日胎動を感じてます。

クローバー鼻血・鼻詰まりがあります。

 

となっております。

 

昨日(23w1d)は2週間ぶりの通院日でした車ダッシュ

この2週間で体重が2kg弱増えていました...(気づいていましたけどね。。)


赤ちゃんの体重は600gジャストにっこり


今のところ早産の兆候はない。との診断で安心しましたニコニコ

 

そう言えば電球前回のブログで、マタニティフォト撮りたいなぁハートのバルーンって書いたんですけど。。

主人に話したら、呆気なく却下されましたブー


何のために写真撮るの?いらないでしょ。ま、別に撮りたきゃ撮ってもいいけど。。お父さん


と、全く興味無しな感じでしたブーブー


ふっ、わかってたぜ。そう言われるのは笑い泣きアセアセ


撮るか撮らないか要検討します。


題名にも書いたんですけど、

今尿漏れに悩まされてます。。


尿意を我慢できないんですねアセアセ

あれ?トイレ行きたいかもって思った時には、時すでに遅しで、今すぐ行かなきゃ漏れるぅ〜!!って感じです。意識してトイレに行くようにしないとお漏らししちゃいそうですニヤニヤ泣結構ドキドキですよ...


これも妊婦あるあるなんですかねぇ。



 

うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ

次回健診日は2月7日ですピンク音符

それではまたチューリップ黄