皆さんこんにちわ

そらこですニコニコ

 

 

本日22w0dを迎えました。

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバーお腹の痛み少々あり。

クローバー出血なし。

クローバーちょくちょく胎動を感じる。

クローバー相変わらず鼻血が出る。

 

となっております。

 

本日、やっとこさ22週を迎えることができましたお祝い拍手

私にとって、22週は高い高い壁であり、以前の自分は想像もできなかったのですが、ちゃんと育ってくれました立ち上がるありがとうドキドキ

 

日本では21週6日までに生まれてきてしまった場合、流産となりますが、22週0日からは早産となるそうです。発育は十分ではないものの、新生児医療によって生きられる可能性が高まるため、22週の壁といわれているんだそうです。

 

はぁ。5月までワープしたいよっっ飛行機ダッシュダッシュ

 

心配性な高齢妊婦で、かつ、全くもって妊婦生活を楽しめていないネガティブ思考なおばさんですが、何か一つくらいこの時期の思い出的なものを残したい!というか、残しておいた方がいいのかな?と思い、”マタニティフォト”というものを撮っていただこうかなぁ飛び出すハートと思っています照れ主人にはまだ言っていませんが...


何を隠そう、わたくし自他ともに認める写真写りの悪さで、見るのも嫌になっちゃうくらいですあせる

まぁ、でもプロが撮ってくだされば少しは良い写真が残せるだろうと思ってますデレデレラブラブ


写真を撮るタイミングは、ネット情報だと7か月~8か月ごろが良い。とあったので来月撮りに行けたらなぁと思っておりますニコニコ

 

 

うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ

次回健診日は1月24日ですピンク音符

それではまたチューリップ黄