皆さんこんにちわ

そらこですニコニコ

 

 

本日21w4dを迎えました。

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバーお腹の痛みあり。

クローバー出血なし。

クローバーちょくちょく胎動を感じる。

クローバー便が少々硬い。

クローバー鼻血が出る。

 

となっております。

 

前回の健診の日(1/10)から腹痛が続いてますえーん

痛みは、マラソンした時に起きる腹痛の感じに似ています。そして、昨日はピークに痛み、右横腹を鋭利なもので刺されたかのように痛み、寝返りも出来ないほどでした泣


この痛みは子宮筋腫が圧迫して痛むもので、その日のコンディションで痛みの程度は変わるそうです煽り


私には10㎝を超える筋腫があって、こいつが痛みの原因なのです。

ただ、幸いにも赤ちゃんのいるエリアには影響を及ぼしていないので、辛いのは母だけのようですえー

痛む時は極力横になって安静に過ごしたいと思いますふんわりリボン


 

 

うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ黄色い花うさぎ

次回健診日は1月24日ですピンク音符

それではまたチューリップ黄