皆さんこんにちわ

そらこですニコニコ

 

 

本日19w1dを迎えました。

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバーお腹の痛みは特になし。

クローバー出血なし。

 

となっております。


今日は年内最後の健診でした車

特に問題もなく、サラッと終了。

 

 

いやぁ〜2022年が終わろうとしていますよ気づき

年を重ねるごとに時間が経つのが速く感じられますニヤニヤあっという間だよ〜


私にとって2022年は本当に良い一年でしたおねがい

それはもちろん赤ちゃんができたからですラブラブ


今年1月、初めての「高度不妊治療」に移行する事を決め、期待に胸を弾ませ、新しい病院の初診に行き、


5月、PGT-AのA判定胚を移植するも、かすりもせず。採卵から移植までかかった費用は98万円でしたおーっ!


その後、7月に保険治療で顕微授精を行うも、またしても着床せず。hcg0.1...かすりもせず。


なるほどね。高度不妊治療とはいえ、そう簡単には妊娠しないのね。と長期戦を覚悟。


9月、3回目の顕微授精では感情は無。期待する気持ちもなく不妊治療が生活の一部になっていた。


そして、まさかの着床。移植から9日目でhcg147。

不妊治療でお世話になった病院を卒業するも8週、9週、10週と進むにつれ、どんどん怖くなる。縁起でもないが、どうせ流産するなら早くしてくれと思ってた。私の中で期待する気持ちや、愛おしく思う気持ちが徐々に強くなってきて、ここまできてダメになったら立ち直れないと思っていた。


そして、12月。無事に安定期を迎えることができましたニコニコ


2023年は出産の年になります。

元気で健康な赤ちゃんを産みたいびっくりマーク


少し早いですが、2022年ブログを読んでいただき、ありがとうございましたにっこり沢山のいいねやコメントも励みになりましたラブラブありがとうございました。



 おすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン

 

次回健診日は1月10日ですピンク音符

それでは、皆さん良い年をお迎えくださいねニコニコ