皆さんこんにちわ

そらこですニコニコ

 

 

本日17w1dを迎え、

妊娠5ヵ月も2週目に入りましたウインク

さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバーお腹の痛みはたまにあり。

クローバー出血なし。

クローバーつわり終わりました。

 

 

となっております

 

筋腫のせいなのか、最近お腹がちょくちょく痛みます。痛みの感じですが、ダッシュした時横腹が痛くなる感じに似ていますUMAくん


週に3日ほどの腹痛にプラスして、胎動がはっきり感じられない事もあり、実は今日の健診前はとても不安だったんですバイキンくん


先生からも、胎動感じましたか?お父さんと聞かれ、


いや、、、わからないです。真顔と答えると、


胎動感じたかなーって楽しみにしてたんですけどねーお父さんと言われました。


寝てる時にお腹に違和感がある事はあるんですけど、胎動かどうかわからないんです。真顔と言うと


結構そういうのが胎動だったりするんですよ。お父さんと仰ってました。


もっとはっきり胎動ってわかればいいんですけど、なにせ初めての事なんで、わからないんですよね凝視


夜寝る前になると、気泡が弾けるような感覚があったり、たまに違和感があるんですけど、胃腸が活発になっているのか?なんかよくわからないんですうさぎ


来週には胎動感じられるといいなぁ。

あ、性別もわかるのかな?赤ちゃん

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

次回健診日は12月20日ですピンク音符

それではまたピンク音符