皆さんこんにちわ

そらこですニコニコ

 

 

12月6日、16w1dを迎えました。

やっとやっと安定期に入りましたニコニコ

ここまで...早かったようにも感じますが、本当待ち遠しかったです。毎日ドキドキしながらやっと迎えた安定期キラキラこれからも大切に一日一日を過ごして行きます。


さて、今日の症状ですが下矢印

 

クローバーお腹の痛みなし。

クローバー若干出血あり。(経膣エコー後少々)

クローバーつわり、ほぼほぼ終わりました。

 

 

となっております


今日は1週間ぶりの診察日でした車ダッシュ

8週からなんと毎週お世話になっていますラブラブ


今日はエコー中、動画を回してよいと言われ、撮ってきましたスマホ


主人に初めて動いてる赤ちゃんを見せる事ができて嬉しかった歩く


そして、先週に比べ体重が300g減ってました。

食べ悪阻が終わり、馬鹿食いが治ったからでしょうOK今思えばあんなに食べて逆に気持ち悪くなるでしょう?ってぐらい食べてたんで、異常な食欲が落ち着いてホッとしていますにっこり


しかし今日は寒かったですねぇ。

コートを出してみて気付いたんですけど、一昨年買ったコートが小さくなっていて驚きました驚きあせるオーバーサイズのコートで大きめに着るのが可愛いかったのに、まるでタイトなIラインのコートのようになってしまいましたチーン


アホなんですけど、保管状態が良くなかったか?!なんて本気で考えちゃいました笑いいかにグラマー過ぎる身体になったかですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ま、赤ちゃんが元気ならいっか口笛



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

次回健診日は12月13日ですピンク音符

皆さん風邪やインフルに気をつけてお過ごしくださいね。

それではまたピンク音符