皆さんこんにちわ

そらこです看板持ち

 

 

13w1dを迎えました。

本日の症状ですが・・・

 

 

クローバー腹痛なし

クローバー出血・ピンクおり無し

クローバーつわりほぼなし

 

 

となっております

 


今日は通院日でしたバスダッシュダッシュ

 

不妊治療の病院を卒業して、今の産婦人科に通院するようになってからの6週間、毎週通院していますウシシ


一時は毎日不安で、安否確認できる通院日が待ち遠しくて仕方なかったのが、最近は徐々に『きっと大丈夫キラキラ』と思えるようになってきましたニコニコ

そろそろ2週間おきの通院にしようかなぁ?


あと、会社にも報告しようかな...と思ってます。

本当は安定期に入ってから報告するつもりでいたんですけど、お腹の方がですね...割と出てきてしまってまして...アセアセこれは体重増加によるものも多分にあるんですけどね。安定期まであと3週間、多分隠し通せない気がしてますタラー


私が不妊治療中なのは皆さん知っていますし、勘違いかもしれないんですけど、社内ですれ違う人達からお腹のあたりを見られてるような気がするんですよ真顔自意識過剰ですよね(笑)

 

制服のサイズもワンサイズ上げたんですけど、またパツパツになってきちゃいましたしてへぺろ


36歳で初めて妊娠した時、切迫流産で会社を休む事になり、妊娠を報告せざるを得ない状況になりました。そしてその後流産。


だから、妊娠しました。って言うのが怖い。もしダメになった時のダメージに耐えられない。そんな風に思っていましたが、決心して次の出勤日に報告しようと思いますびっくりマーク




 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

次回健診日は11月22日です病院

 

それではまたハリネズミ