皆さんこんにちわ

そらこです看板持ち

 

 

12w6dを迎えました飛び出すハート

本日の症状ですが・・・

 

 

クローバー腹痛なし

クローバー出血・ピンクおり無し

クローバーつわりが楽になってきた!

 

 

となっております

 

軽いながらも続いていたつわりですが、ここにきてかなり楽になったきました拍手うれしぃ~音譜

 

そして、つわりの収束とともに、夜のばか食いも落ち着いてきましたウインクチョキ

なにせ私の体重は恐ろしい事に、妊娠後すでに3.5㎏ほど増えてしまっていて・・・止まらない食欲と体重増加が心配だったんですよね・・・アセアセ

 

この調子だと来週からは体重管理もできそうなので、太り過ぎないように気を付けたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

次回健診日まであと2日病院

 

それではまたハリネズミ