皆さんこんにちわ

そらこです看板持ち

 

 

今日で11w0dを迎えました指差し

本日の症状ですが・・・

 

 

クローバーお腹の痛み無し。

クローバー日中から軽めのつわりがある。

クローバー食欲は落ち着いた。

 

 

となっておりますハムスター

 

 

明日は健診日ですびっくりマーク

なが~いなが~い1週間でした魂が抜ける

 

前回の健診から今日までの自分の行動を思い出し、あの時のあの行動は大丈夫だったかな・・・?あの時ちょっと走っちゃったけど大丈夫かな・・・?あれはまずかったかな・・・?と色々考えてしまいますネガティブネガティブが炸裂してます・・・

 

先日、”妊娠中はずーっとマタニティーハイだった”という知人の話を聞かせてもらいました。本当に幸せだったと。周りがみんな優しいし一番幸せな時期だったと。うらやましすぎるよ絶望

 

その知人は私のネガティブっぷりにすごく驚いていました。「そらこさんがそんな感じになるとは思わなかった。全然へーきってタイプかと思ってたびっくりと言われました。

もしや私はマタニティーブルーなのか?ゲッソリ

 

昨日はYouTubeでストリートピアノの動画を観て一人泣いていました泣くうさぎ胸を打たれてしまいました。

最近涙腺がめちゃくちゃゆるくなってるのを感じます。


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

明日はいよいよ健診日です病院

 

それではまたハリネズミ