皆さまこんにちわニコニコパー

そらこです!

 

 

さて、胚盤胞(5AB)を移植して36日(7w6d)が経ちました指差し

今日の症状ですが・・・下差し

 

 

鉛筆腹痛、胃痛なし。

鉛筆出血・茶おりなし。

鉛筆気持ち悪さが少々。

鉛筆喉が渇く。

鉛筆日中眠かった。

 

 

と、昨日とほぼ変わらずでしたニコニコ

 


昨夜は珍しく夜中にトイレで目が覚め、そして普段見ない夢まで見てしまいました。眠りが浅かったのかなぁ?と思ってみたり。

そして早く寝たはずなのに2度寝までしてしまいましたてへぺろ仕事間に合ってよかった~

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

 

 

次回健診日まであと3花

それでは今日も一日お疲れ様でしたスター