皆さんこんばんは流れ星星流れ星

 

アラフォーそらこですニコニコ

 

今日はBT9、そして判定日でした。

病院に行ってきましたので、結果をお知らせします下差し

 

 

 

 

 

おめでとうございます。妊娠してますよおじいちゃん

 

 

との事でした。

 

第一関門クリアしましたニコニコ飛び出すハート

『100以上の良い数値が出てますおじいちゃん』とも仰ってました指差し

 

 

でも不安感がずーーーっとあって、喜ぶの怖いよショボーン汗喜んで次ダメだったら…ショックだしガーンガーン

まぁ、心配しても仕方がないですね。

 

 

次回、胎嚢確認は9/20(火)ですニコニコ

それまで穏やかな日が続きますようにピンク音符ブルー音符

 

 

それでは、おやすみなさい流れ星星流れ星