皆さまおはようございます看板持ち

アラフォーそらこです!

 

昨日は我慢できずにフライング検査やっちゃいました口笛

前のブログに書いてありますのでご興味のある方は見てやってくださいおねがい

 

 

 

まずは今日の症状から下差し

 

 

 

 

 

 

茶おりが出てます!

 

 

 

昨日の夕方ごろから出ていて今も続いている感じです。

そしてルテウム膣錠が入れにくい。。ショボーン

 

茶おりって今回の移植周期ではBT7頃から出てるんですけど、これまでになかった症状です。

とりあえず大事を取って昨日も早めに就寝しました流れ星

 

 

さて、今日は判定日です病院

 

 

長かったなぁー目

検査薬で陽性だったとはいえ、色々と心配はありますのでドキドキします不安

ちなみに今朝の基礎体温は36.98度でしたびっくりマーク

 

 

上がってるーーー‼デレデレ拍手

 

あ、でもこれ、空調関係あるのかな??チーン

昨晩エアコンつけなかったからか・・・?

 

まぁいいや。

 

病院は夕方からなのでそれまで仕事しますニコニコ

 

結果は次のブログで書きたいと思います鉛筆

 

では皆さま良い一日をラブラブ