フライング、葛藤中です‼

 

 皆さまおはようございますニコニコ

アラフォーそらこです流れ星

 

 

胚盤胞を移植してから7日が経過しました。

 

 

今朝の体調をお知らせします下差し

 

 

 

 

 

あれれ、何にもないんだが?

 

 

という感じになっております真顔

 

 

昨日は昼以降、生理前並みに腹痛かったんですけど、今日は痛くありません。

しいて言えば、平常時に比べてほんのりと違和感あるような・・・ないような・・・という感じですにっこり気にし過ぎなのかもしれませんね。

 

ちなみに今朝の基礎体温は36.58度でした

 

あーなんか白黒つけたくなってきちゃったなぁ。。。と思っているわけですニヤリ

フライング・・・?やっちゃう?

 

でもなぁ…これやると判定日まで地獄を見るんですよねーネガティブあぁ悩ましい。。うずまき

 

 

まぁ、とりあえず今日も仕事頑張りますウインクパー

 

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね飛び出すハート