茶おり・・・?

 

 

 

胚盤胞を移植してから6日目が経過。

今朝まで特別目立った症状もなく穏やかに過ごしておりましたうさぎ

 

 

 

ところが‼お昼にトイレに行ったところ・・・

 

 

 

 

 

ピンクのおりものが付着しました‼

 

 

 

 

そして今は生理痛のような鈍いお腹の痛みがあります。泣くうさぎ

 

 

茶おり?とは違うのかな?

これ、もうだめなの?と思い皆さんのブログとか拝見しまくってきましたが、陽性のひとも陰性のひともいるんですよねあせる

 

 

ピンクのおりものはお昼の1回だけなんですけど

うぅ・・・心配だな泣くうさぎ