セキセイインコ青BT6の症状セキセイインコ黄

 

 

おはようございますひまわり

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

胚盤胞移植をしてから6日が経ちましたヒヨコ

 

 

まずは今日の体調から・・・下差し

 

 

 

 

 

 

変わりございません‼︎オカメインコ

 

 

 

 

ただ、昨日寝る前に微妙なお腹の違和感(生理前のような痛み)と右足付け根辺りの痛みが若干ありましたが、すぐにおさまりました照れ

ちなみに今朝の基礎体温は36.59度でした上差し

 

 

微妙なんですよねぇ。

基礎体温が上がってないんですよ。

この時期36.75とか36.85とかありますよねー泣くうさぎガーン

 

 

なんか今回も着床してない気がするなぁー知らんぷり

はぁダッシュ判定日まであと3日か・・・

 

 

長いぜ…ネガティブ汗