ブルーハート私の肌管理ブルーハート



今日は私の趣味笑であります、お肌の管理(美容医療)について書きたいと思いますキラキラ指差し



お肌の悩みが顕著になった30代半ば。特にシワに悩んでいた私は、





もう自分の力ではどうすることもできない‼️




と思い悩み、美容医療の力を頼る事にしました。今となればさっさとやっておけばよかったなぁ…と思うんですけど、初めて美容皮膚科に行くと決めた時は、それはそれは悩みました凝視凝視凝視



美容皮膚科に行くだなんて特別な事と思ってたし、もっと酷いお顔になったら⁉️

あーどーしよー滝汗って心配でした。



よし、行こう‼️って決めるまでに約1年、YouTubeやインスタでかなり情報収集したんですニヤリホント便利な世の中ですよね〜ルンルン



今では、美容室に行く感覚と頻度でお世話になってますちゅーチョキ



という事で、私が直近にやった美容医療をご紹介します指差し



コロナでマスクが手放せない毎日ですが、先日会社のトイレで何気なく鏡の前でマスクを外した時のこと・・・

私、その時の自分の顔に衝撃を受けました煽りアセアセ



なんじゃこりゃーーーー‼️びっくり



です。


え?ホント?うそでしょ?うそだよね?え、なんで?


って感じでしたガーンガーン



マスク姿の自分の顔に見慣れ過ぎていて、わたくし勘違いしておりました笑い泣き



もうね、悲惨な下顔面でしたよ。

マリオネットラインっていうんですか?口の両端から顎まで走るシワガーン

なんなんでしょう。この前までなかったよね?あなた物申す



多分マスクの下の顔はあまり意識せずに過ごしているので、口角が下がってきてシワができたのかなぁ…と思ってます。



すぐさま通っている美容皮膚科に電話病院



予約を取り、いざ当日!

カウンセリングの結果、「イントラジェン」「ヒアルロン酸注射予防接種をする事になりました。



イントラジェンとは、たるみやハリ、引き締め効果のある高周波治療です。初めてやりましたけど、間隔を空けて何度か続けてやるのが良いみたいですね。即効性のある治療ではなさそう上差し



そしてヒアルロン酸注射は顎らへんに打ってもらいました。ヒアルロン酸注射はこれまでも度々受けてきた治療なので、良いのは知っています予防接種



お陰様で私のマリオネットラインは綺麗に消えてくれましたウインクありがとう先生飛び出すハート



ただ、このヒアルロン酸注射ってドクターの技量とセンスが物凄く重要なんですよねえー

検討されてる方は、良いドクターを見つけて受けられることをオススメしますびっくりマーク口コミを見てみるのもよいですねニコニコ



色々やってみたい治療や使ってみたいドクターズコスメがあるんですけど、なにぶん私は妊活中の身。

妊活中はできない治療や使えない化粧品もありますので、できる範囲内でやっていきたいと思いますニコニコすべては無事に赤ちゃんをお迎えできた時のお楽しみにしておきますおねがい



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブ



それではまたパー