流れ星BT2の症状について流れ星

 

 

 

 

 

凍結胚盤胞を移植してから2日が経過しましたっ看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

私の体調はというと・・・?

 

 

 

 

 

 

 

まったく変化なし!!

 

 

です笑い泣き

 

 

どうなんでしょうかはてなマークこれは。。。

 

よく聞く着床時の症状なんて何にもないんです泣き笑い少量の出血も足の付け根の痛みもお腹のチクチクも・・・なぁ~~~んにもありませんあせる

 

 

症状がなく妊娠する人もいるみたいだし、考えても仕方ないんですけどまぁ心配になります泣

 

 

 

 

というわけで、すこぶる体調良好なわたしは今日も張り切ってお仕事頑張りますぅ知らんぷり

 

また途中経過を残したいと思いますちょうちょ

 

それではパー