胚盤胞移植3回目

 

 

 

 

 

わたくし本日3回目の胚盤胞移植をしてきましたびっくりマークニヤリ

 

 

 

卵ちゃんのグレードは融解後、もとの4ABから5ABに上がっておりましたニコニコ花ヤッター拍手

 

 

移植日当日はやる事が3点ほどあります流れ星

①ルテウム膣錠をいつもより早めに入れる

②移植の30分〜1時間前にダクチルという薬を飲む

③移植2時間〜3時間前から尿を膀胱に溜めておく

 

 

前回(2回目の移植時)は、尿を溜め過ぎてちょっとしんどかったので…今回は水分を取り過ぎないように調整してみましたウインクグッ

 

 

過去2回の移植は残念ながら着床せず・・・タラー

という結果でしたが、(内1回は着床前診断でA判定の胚🥚でした汗

果たして今回はどーでしょうかねぇ知らんぷりドキドキキラキラ

 

 

次回の通院日は2022年9月12日。

ここが判定日になります上差し

 

 

期待しすぎず心穏やかに過ごしたいと思いまーすニコニコ