朝から外は晴れてたニコニコでま家事をやるスピードはいつもと変わらないから、午前中出掛けられなかったよガーン
娘は今お昼寝中、専業主婦のママさんはどんなことしてるんだろぅ!?テレビも飽きちゃうから、最近はお勉強してますにひひ勉強ってやれる環境があるとやらないのに、今更やりたくなるんだよね遊園地

息抜きにがんばるぞアップ
子供と二人乗り0809yutaさんのブログ-start.gif今日はチャリ族です0809yutaさんのブログ-50P500239_DCP.gif曇りだけど、道には雪の壁0809yutaさんのブログ-25810.gif危険はわかるけど、歩くと時間が半端なくかかるから許してください0809yutaさんのブログ-25815.gif0809yutaさんのブログ-25814.gif乗ってる人。TSUTAYAに寄りマックに寄り0809yutaさんのブログ-19887.gifチャリ族っぽい感じ0809yutaさんのブログ-25813.gif
早く春になってチャリ満喫したい0809yutaさんのブログ-25809.gif
子供のチャリヘルメットのカチッてなる部分に肉挟んじゃった0809yutaさんのブログ-50P500239_DCP.gif0809yutaさんのブログ-25136.gif
ホント可哀相なことしちゃって反省しました0809yutaさんのブログ-25810.gif
毎日朝はお弁当づくり0809yutaさんのブログ- 135170.gif二年目にして未だに進化してない、おかず達。基本夜の残りです0809yutaさんのブログ-25133.gifブタモツ炒めお弁当に入れたけど、大丈夫かな0809yutaさんのブログ-24989.gif旦那は、魚をお弁当に入れてほしくないみたいだから、なんかこだわりがあるらしい0809yutaさんのブログ-25815.gifナンダロ0809yutaさんのブログ-25810.gif
今週はもう食材買い切ったから、うまくヤリクリしまぁす0809yutaさんのブログ-19715.gif宣言しつつ心配0809yutaさんのブログ-25810.gifいつも予算オーバーだから家計簿でも付けようかな0809yutaさんのブログ-start.gif貯金とかもコツコツがんばるぞ0809yutaさんのブログ-25809.gif