あと二ヶ月で新しい生活がスタート

子供が保育園に通うことに決定してます
実家から離れて、四ヶ月の子供と違う土地に来て、旦那の両親と同居したりイロイロあったなぁ
今まで生ぬるい人生でその時が1番辛かったぁ~
高校の部活も大変だったけど、大変だったのは体力ぐらいのもんで、部員とはチョー仲良しだったし楽しかったあ
社会人にはなったこと無いけど、社会の仕組みを肌に感じてます
主婦って楽なイメージを持ってたけど全然違うね
小さい子供を知らない土地で育てることってホント大変
〓無いしバス停まで遠いし急病とかになったら大変だよ
日中は頼れる人いないし
金銭的にもキツキツで、美容室にも雑誌も洋服も買うのためらう生活
主婦も辛いんです
愚痴ばっかりでしたが
春から家計のためにも仕事始めます
楽しみだなぁ
でも旦那やお姑さんは正社員がいいって
正社員に就けたら奇跡だよ(笑)
パート狙って就活がんばろ